『Dead Rising 4』ゲーム追加コンテンツ「クリスマス特別パック」配信

dr4_frank_santa_snowmobile_mall

”特別なクリスマス” を過ごしたいアナタにぴったりの Xbox One 用『Dead Rising 4』ゲーム追加コンテンツ「クリスマス特別パック」を Xbox ストアで配信。
フランク・ウェストは、ウィラメッテ サイズの「悪い子リスト」を携えている。プレゼントを待っている君の靴下には、この陽気な大殺戮パックで間違いなし。サンタ スタイルに身をまとい街をかき乱そう。クリスマスをテーマにした武器、車両、コスチューム、そしてゾンビも入ってるぞ!「さあ、お前は悪い子だったかな、それとも良い子にしてたかな。ゾンビ風のエルフやジンジャーブレッドマンに会いに来いよ、『Dead Rising 4』でもう一度遊ぼうじゃないか、大暴れしようぜ」フランク・ウェストの問いかけに君はどう答える?
 

deadrising4_electricwreath

dr4_blambow

dr4_welcometowillamettesign

frank_exo_holiday_presents


.none{display:none;}
ul.related-link{margin-top:-.2em; margin-bottom: 3em;}
ul.related-link li{font-size: 1.15em; margin-bottom:.3em; font-weight:bold;}
.screen-shot .col-md-6{margin-bottom:30px;}