【TFセミナー】 お待たせしました!Razor 満載セミナーいきます!

WebMatrix が登場してからというもの、ASP.NET を利用するシナリオ、あるいはPHPを利用するシナリオの双方で様々な活動をしてきました。セミナーあり、外部イベントにお邪魔したり。で、一貫して言われていたことは実際にページを作る、あるいは Razor 構文や ASP.NET Web ページの使い方をもっとちゃんとトレーニングを受けたいという声でした。

WebMatrix を最大限に活用するためにも実は Razor、ヘルパー、そして ASP.NET の 3 シナリオ(ASP.NET Web フォーム、ASP.NET MVC、ASP.NET Web ページ)の中でも ASP.NET Web ページをちゃんと理解しておくことで、さらにその先の ASP.NET MVC への広がりを実感することができるようになります。

というこで、Tech Fielders セミナーをこのテーマで取り組むことにしました。マイクロソフトは 6 月末が期末でございまして、Web PI と WebMatrix とともにあった私たちの 1 年間を締めくくるつもりで、がっつり3人の講師で臨みますのでお時間の合う方はぜひご参加いただくといいと思います。いつも通り無償です。


<簡単、簡潔、スピーディー! WebMatrix を使った ASP.NET Web ページ開発手法>
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032487593&Culture=ja-JP

『 Web プログラミングを簡潔に! Razor 構文を一発習得 』
『 はじめよう!、ASP.NET Web ページ 』
『 ヘルパーの使い方とカスタムヘルパーの作り方 』
ハッピーアワー(情報交換会)

というアジェンダになっています。


まさに WebMatrix 入門からもう一歩先へ行きたい方、ASP.NET Web フォームから ASP.NET MVC へスキルを伸ばしたい方には最適だと思います。WebMatrix がおかげさまで好調なので席が埋まるのも早いと思います。お申込みはお早目に!

それから一言加えておくと、このセミナーは PHP シナリオにも役に立つ情報も多いですが、比較的 「ASP.NET ベースで、でも WebMatrix を意識した内容」になっていると思ってください。なので、PHP でバリバリな話にはなりませんのでご注意ください。

それでは Web チームはハッピーアワーをあまりやってこなかったのですが、今回はありますので会場で色々と皆さんとお話しできるのを楽しみにしています! ぜひ品川までお越しくださいませ。(*^_^*)