Share via


【TechEd】 もちろん基調講演は Silverlight & IIS Smooth Streaming!

お待たせしました。金太郎飴のように一生懸命働いている人たちがいます。そうです、これまでの各種イベント、甲子園と色々とやってますが、そろそろ Silverlight と IIS Smooth Streaming の強力タッグの威力が世の中にも伝わり始めているのをひしひしと感じます。Remix で 大西と一緒に登壇してから相当色々なところで実績を作ってきています。

ということで今年の Tech・Ed 基調講演も IIS Smooth Streaming を IIJ 様にお願いして実施することになりました。

image

Microsoft Tech・Ed Japan 2010 - 基調講演のページ
https://www.microsoft.com/japan/teched/2010/session/keynote.aspx

会場にお越しになれない方も基調講演だけは公開ストリーミングになっているのでこの機会に内容をチェックする
ことをおススメしておきます。

ライブ中継日時:2010 年 8 月 25 日 (水) 10:30 – 12:00 (予定)

いつも通り、サンプル動画を流していますので開始前に見れるかどうか一応チェックしておきましょう!

サンプルが気になる方、この仕組みって何? と思った方は下記をチェックくださいませ。

Smooth Streaming
https://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/ee839605.aspx
Live Smooth Streaming
https://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/ee839468.aspx

それから手前味噌ですが、一応全体的に見たい場合には下記もどうぞ。

【IIS7】 IIS7 で実現するメディアストリーミングの世界(その1)
【IIS7】 IIS7 で実現するメディアストリーミングの世界(その2)
【IIS7】 IIS7 で実現するメディアストリーミングの世界(その3)
【IIS7】 Smooth Streaming FAQ

Tech・Ed が終わったら日本のページと IIS.NET の差分をチェックして資料増やしていきますからねぇ
この辺がご希望の方、待っててくださいねぇ。(*^_^*)

 

 

そして Silverlight を含めた包括的な最新情報はもちろん 大西のブログへ!

Akira Onishi's weblog
https://blogs.msdn.com/b/aonishi/

====

自分で米国出張すると思うんですが、環境が快適であれば、現地で見た方がやっぱり体にすーっと入ってくるんですよね。なので会場にいることができる人はステージをじっくりご覧いただければと思います。