Share via


【TechEd】 さてと。そろそろいいのかな? 3日目の締め括りのデザートは如何に?

さて、例年の最終日に何が起こるのか思い出してみよう。

例えば、2008年の Tech・Ed。
https://www.event-marketing.jp/events/te08/special/openstage.htm
最後にオープンステージでイベントのまとめの締めセッションがあった。

Tech・Days では ”xx 魂” と名のつくセッションがあった。

Tech・Ed Japan 2010 はいったいどうするんだぁ?何かやるのか...

ということで会場を眺めてみよう。今年はオープンステージなるものはない。

ということは...普通の部屋が空いてるわけか??

image

A - E だよね。さってと。

image

Room A って1,000人部屋。さすがに片付けを始めているらしい。

私はどうも Room E に関係しているらしい。。。

image

E (260人部屋) のカードをめくるとそこには!!

「WebMatrix “超” 概要 ~ Web 開発最新テクノロジ ~」

と書いてあった!!

Web のテクノロジを推進するチームには 5 人のエバンジェリストがいるらしい。
ということで、なんと豪華 5 人のエバによるセッションを予定しているらしいぞ。

時間は何?? 18:30 から? 30分だけ? まじ? LT になっちゃうじゃない。そうかもしれない。(^0_0^)

どうもこのシリーズは名前がついているらしい。

聞きたりないあなたへ。
~話したりないスピーカーが贈る 30 分のスペシャルメッセージ~

というそうだ。びっくりだ。

A と E の間にはまだ 3 部屋もある。何が飛び出すのやら。

それはまた明日のお話し。みんな自分で書くんだよ~ と叫んでこの投稿は終わることにする。

おあとがよろしいようで。<(_ _)>