Share via


【TechEd】 早期割引 30% オフは 7/30 – カウントダウン “0”

Tech・Ed Japan 2010


24 時を過ぎてますので本日が早期割引の最終日です。(*^_^*)


さてと。今日は最終日なんでまだの方は是非滑り込んでくださいね。

昨晩 Tech・Ed のサイトではセッションスケジュールの v3.0 (7/28 版)がアップしており、いくつかの更新がまた入っていますのでお見逃しなく! 参加者に配布されるバッグの写真なんかも載ってますからね。ここにリンク貼って載せておきますか。

ph_AttendeeBag[1]

全体が黒って久しぶりな気がしますね。今回のも使い勝手よさそうな気がします。

ここのところ茶系+ベージュとか茶系+白 だったのでちょっと新鮮です。ここ数年私は濃い色のバッグにしてとイベント担当の S 氏に頼んでいたのですが、バッグの趣味だけはどうも合わないようです。(爆)

今後も以下のチャネルをうまく使って当日までの最新情報を得てください。

・Twitter ハッシュタグ #techedjp あるいは Tech・Ed の Fun ページをご覧ください。
・Twitter で teched_jp をフォローしましょう!
・RSS フィードを追っていただくか、Tech・Ed トップページの新着をご覧ください。

特にこれから開催までに色々なものが公開されていきます。今年は例年に無いものが満載、しかもリクエストがあったことを色々と足していっているのでまだまだ Tech・Ed のサイトをウォッチする価値満載です。

特に Twitter をする人は Fun のページは要チェックです。セッションもまだまだサプライズがあるのか?! かも?! そうなの?! どうだか?!

ヒントなんだかどうだか。一応 私の疑惑を書いておきます。(^0_0^)

○ 前はハンズオンは 3 部屋だったよな? うん? あれ?
○ 例年 オープンステージでやっていたあれはどこいっちゃったの?

これくらいにしておかないと怒られるのでこれくらいでご勘弁を。

あとはハンズオンの登録がいつ開始されるかも結構焦点ですよね。先着ですから。そろそろ来週あたりはウォッチしておいた方がいいと思います。ちょっとクサいかも。

image

今 講師陣はオフィスにいるとすごい怖い顔をしています。私も。そうです、もうすぐセッションスライドの締切なんです。なんかあちこちの通路を歩いてますが、なんか気合いが例年と違う感じですね。いやぁ どんな秀逸なセッションが登場するか本当に楽しみになってきました。

それから注意を喚起しておきたいのが、シアターセッションの部屋です。普通の部屋なんですが、なんとハンズオン形式のセッションが中に混ざっています。ただ、こっちの部屋は形式を変えるだけでパソコンは持ち込んでいただく前提になっているので要注意です。Fun のページや ハッシュタグを見ている方はもうご覧になっていると思いますが、Twitter やっていない方はご覧になっていないと思うのでここでも書きましょう。

image

シアターセッションは SQL Server のマーケチームが企画を決めていますので、今後彼らのブログも必見です。

SQL Server Product Manager チームブログ
https://blogs.technet.com/b/sqlpm-j/