Share via


【IIS7】 インターネット Web サーバーガイドをスライドに要約してみました

普通のビジネス用途で要るかどうかはわからないのですが、私の本部のアカデミックチームと組んでカリキュラム用の教材サンプルとして面白いかもという話が出まして、物江と二人でまた頑張ってみました。

好評だったら先の章もやっていこうと思っていますのでぜひフィードバックを!

そういうわけなので、、、入手方法はこんな感じ。

① まずアカデミック ポータルへ
https://www.microsoft.com/japan/academic/default.mspx
image

②無償教材へ!
image

③申込用紙をダウンロード!
これを使用して事務局にご連絡ください!
こんなページになってます。(^_^)v

https://www.microsoft.com/japan/academic/curriculum/default.mspx

image

わかりやすいことを心がけ、すごいはしょったので、もうよく知っている人にはあまり意味が無いです。
でも初めて系な人には役に立つかも。

私の立場だとあまり教員の皆様との接点が無いですので、内容の良し悪しなどを事務局を通じてご連絡いただけるととてもうれしいです。