Share via


インストール マニアックス またまた開催! 今回は雲の上

この企画 もう 4 回目なんですね。過去 3 回はスタッフばりばりだったのですが、今回はテーマが「碧空の勇者たち」と来てるもんで私は直接は絡んでません。(^^)/

私の ↓ の声のイメージは若本規夫さんで。[銀河英雄伝説のロイエンタール、聖戦士ダンバインのナレーター など多数ご出演]


まずはサイトを紹介しよう。
https://maniax.jp/


「第4回目となる今回のテーマは「Azure」です。本コンテスト用に新規作成されたWindows Azure Platformへ、いくつアプリケーションをインストールできるかを競い合います。」
だそうな。

日程を見ると今回はセミナーも挟むみたいなのでこの機会に Azure を勉強してしまおうと思う人にも最適かもしれない。

とにかく興味のある人はページへ行き、大会詳細・技術情報・FAQ・過去の大会あたりを見た上でエントリーフォームへ進もう!! 特に大会詳細はよく読むといいと思う。

それから事務局の Twitter アカウントもあるようだ。これもフォローしておくと進行状況がよくわかると思う。

maniax_jp だ。


過去のインストールマニアックスに参加した皆さんは本当に熱い、同じ日本人としてうれしくなるほど技術に情熱を持った人が多かった。今回は応募が多いと聞いています。ぜひ今回もそんな皆様の応募をお待ちしています!日本には結構いる「スカウターで戦闘力が振り切っている人」にまた何人会えるかな。