Microsoft Teams サポートブログはじめました

Microsoft Teams サポートチームの吉野です。
この度、 Microsoft Teams のサポートブログを開設することになりました。

今まで同じUC製品として、Skype for Business/Lync サポートブログにて、Skype/Lyncの情報とともに、 Microsoft Teams の技術的な情報をお届けしていましたが、情報が混ざってしまい複雑になっていたので、分けることになりました。
なお、社内では引き続き Skype/Lync と Teams は同一チームでサポートをしてまいります。

主に管理者・技術者向けな話題が中心になるかと思いますが、皆様の気になる情報などについては積極的に取り上げていこうと思います。
また、Skype/Lync ブログの過去のエントリーにつきましては現段階での情報に更新したうえで、改めてこちらにも投稿させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。