SQL Server 2008 R2 製品ページ 公開から5日経過

こんばんは。マイクロソフト 松澤です。

 

4月23日(金)に SQL Server 2008 R2 の製品 Web ページがオープンしたことは、先日もこの blog でお知らせしました。5日ほど経ちましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

この間、細かい修正などを行っておりまして、2008 製品ページからのリンクが切れてしまった部分などを見付けては、ちょこちょこと直しておりました。もし何かおかしい点を見付けられましたら、こっそり教えてくださいませ!

 

さて、今日はちょっとした、新しくなった点をご紹介。

 

まず、トップページですが、「R2 IS HERE」の新しいバナーが登場しています!赤ベースで、ちょっと映画の予告編みたいな仕上がりですよね。そして、2008 のトップページにも同じようなバナーが登場しています。こちらのバナーから、2008 R2 のトップページへ飛ぶことができます。2008 の RSS は先日廃止させていただき、今後はこちらの blog の RSS が、製品サイトにも適用されます。ますます更新を頑張らなければ、と思っております!

 

その他、SQL Server 2008 R2 の製品カタログも完成しております。PDF/XPS でどなたでもダウンロードできますので、是非ご覧ください。Web よりも詳しく、製品紹介をしております。

 

そして動画シリーズも、もう間もなく、1点が追加公開される予定です。今週末ぐらいにはご案内できると思いますので、ご期待ください!