最近の SharePoint 関連ニュース (2013年12月6日)

こんにちは。
SharePointサポートチームの荒川です。
今週のアップデートです。(今週は少ないですね。)

//ここ数日、シアトルでは冬の厳しさが一段と増し、最高気温が氷点下となる日もちらほら。朝出社の際には凍結した車にぬるま湯をかけて解凍するのが日課になりつつあります。以前に知り合いから、うっかり熱湯をかけてしまいフロントガラスを粉砕するという恐ろしい事故の話を聞いているので、毎日ドキドキしながらぬるま湯をかけております。冷水だと水をかけてもそのまま凍ってしまうんですよね。。なんとも恐ろしい世界です。今度機会があれば、バナナで釘を打ってみたいと思います。

最近の SharePoint 関連ニュース (2013年12月6日)