最近の SharePoint 関連ニュース (2013年11月5日)

こんにちは。
SharePointサポートチームの荒川です。
今週のアップデートです。

//日本の近畿地方では去年より6日遅く木枯らし1号が吹いたみたいですね。私が今住んでいるワシントン州ベルビューでは、最低気温が5度を下回る日もちらほらで、完全に冬模様です。朝出社の際には車のフロントガラスが見事に凍結しており、氷を溶かすのに熱湯をかけてしまいガラスが粉々になったという衝撃的な話を耳にしたりもします。そんな中、先日強風のせいで一時停電になり、あまりの寒さに生まれて初めて「暖炉」なるものを使ってみたのですが、いやはや火の力は素晴らしいものですね。遠赤外線効果のためか体の芯から温まるようで、揺らめく炎を眺めているだけで癒されます。日本でも一部の方に薪ストーブが絶賛されている理由がよくわかりました。まぁ、うっかりベントを開け忘れて火災報知器を鳴らしてしまったことは完全に誤算でしたが。。

最近の SharePoint 関連ニュース (2013年11月5日)