8/17 夕方 Hyper-Converged Infrastructure Community Meetup #4

いつもお誘いをいただくHyper-Converged Infrastructure Community Meetup の4回目が8/17の夕方から開催されます。

https://japanhci.connpass.com/event/36395/

私も枠を用意してもらっているので、私のHCIへの認識、マイクロソフト自身のHCIへのアプローチに加えて、マイクロソフトが作るデータセンターやマイクロソフトが設計するハードウェアのお話もさせていただきます。

それから、8/18 はGPU や VDI 関連の会があります。

Japan GPU-Accelerated VDI Community Meetup #4 https://japangpuvdi.connpass.com/event/36396/

私はこちらには参加できませんが、MSからも山本・藤本が参加して頑張ってくれると思います^^ ”N"の最新情報が間にあうといいですね。

両方とも、夕方からですが、ゆるーい感じで密度の濃い時間が過ごせますので、興味がある方は是非ご参加ください!

日本マイクロソフト 高添