4/11 Azure Stack セミナーをもう一度やります!

いろいろとお伝えしなければならないことがあるのですが、まずは第2回 Azure Stack セミナーのご案内です。

本当は3月中にやりたかったのですが、相変わらず時間が足りず・・・ 1回目に参加できなかった方、お待たせしました。

急なのですが、4/11に実施します。

Tech Fielders セミナー 「はじめての Azure Stack ~社内データセンターで Azure を動かすには~」
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032749255&culture=ja-JP

内容は、ほぼ以前と同様で、スライドも公開しています。
https://docs.com/takazoe-osamu/2147/20160219-tf-azurestack

※ DELLさん、HPEさんと話をする時間が作れてないので、最後のCPSは私からの紹介になるかもしれません。。。とブログを書きながら午後のセミナーの準備ができていないことにプレッシャーを感じています(笑)

検証をしてくれた人のLT大会とかやりたいのだけど、準備の時間もなく。。。

追加するとしたら、更に検証を重ねた結果をお伝えしたり、Web App、DB as a Service に着手できるといいなあくらいでしょうか。

ただ、Service Fabric や Microservice という言葉がなぜ Azure Stack に出てくるか?など、スライドを見ただけでは理解できない部分もあると思うので、一度聞いておいていただいて損はないと思います。

4/11 品川でお会いしましょう!

日本マイクロソフト 高添