Cisco/F5/NetApp/Nutanix (アルファベット順) :MS技術との接点をビデオ化!

先ほど、情報を見つけやすくするための永遠のチャレンジ 2016版 という投稿にて、情報を整理しながらお届けしたいという思いと、新しく作ったサイトをお伝えしました。

そのサイトに4社のパートナー様のお名前が掲載されていることにお気づきでしょうか?

年末の忙しい中、ご協力をいただきまして、パートナー様とマイクロソフトの技術やクラウドとの接点について語っていただきました。
※ 畝高さん、牧田さん、池田さん、阿部さん、各社の関係者の皆さん、本当にありがとうございます!

====パートナー様ソリューション====

  1. [Cisco] Cisco UCS の Microsoft ソリューション ~ System Center 連携と PowerShell 連携
  2. [Cisco] Cisco ACI の Microsoft ソリューション ~ System Center 連携と Windows Azure Pack 連携
  3. [F5] もうパスワードは使い回さない! ~ Office 365 も企業間連携も ~
  4. [F5] Azure セキュリティ レベルの高め方
  5. [NetApp] ハイブリッド クラウド環境におけるネットアップ ソリューション
  6. [Nutanix] ハイパーコンバージドによるデータセンター革新
  7. [Nutanix] Microsoft Private Cloud Fast Track とハイブリッド クラウド ビジョン

====================

「へえ、こんな会社とこんなこともやってたんだー」 と気づいてもらうだけのために作ったわけではありません。

クラウドセキュリティ、ハイパーコンバージド、Application Centric、ハイブリッドクラウドなど、2016年のビジネスチャンス満載なんです。

20分くらいのビデオでサッと見れますから、是非ご覧ください。

そして、うちの会社も載せろ!というお話も喜んでお受けします^^

技術的な裏付けをご紹介いただけること、ビデオ撮影や編集のための予算が必要なのでその辺は要相談ということで(笑)、ご連絡もお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添