12/19(土) は14回目のSCUGJ 勉強会 ~見どころはWindows Server 2016 & パーティ & LT ~

毎度、濃い内容とスペシャリストによるわかりやすい説明で参加者を魅了するコミュニティ System Center User Group Japan (SCUGJ) が年内に勉強会を開いてくれることになりました。

https://atnd.org/events/72539
--------
12:30 受付開始
13:00 Session:1 TBD
14:00 Session2: ShieldedVMって、なに?
15:00 Session3: Windows Server 2016 時代の監視と管理
16:00 Attendy Party ~System Center Night ~  LT セッションもあるよ。
17:30 終了(予定)
--------

まだ調整中のセッションもありますが、Windows Server 2016 がテーマなので、ここでしっかりと聞いていただいて年末年始に自習をしていただければと思ってます。

また、年末なので、私も少しお手伝いをさせていただいて 16:00 から Attendy Party ~System Center Night ~を開催することになりました!!!

マイクロソフト系のインフラ技術に携わっているスペシャリストが集う場でもあるので、興味がある方は是非ともご参加ください!!!

もちろん私も、関係者側として参加しますので、もし枠が空いてればLTやるかもしれませんし、ただただ参加者のみなさんと飲んだくれて、話してはいけないことをポロッとしてしまうかもしれません^^

とにかく、1年の苦労をみんなで分かち合えればと思っております。

日本マイクロソフト 高添