ついに実現。F5 BIG-IP for Azure !^^!  ~9/4(金) FEST でセッションあります~

気が付けば、仮想マシンを使ってクラウド上にシステムを構築する事が普通になりつつあります。

サーバーの仮想化が高機能化し、SDN がメガクラウドを支える技術として成長したわけですから、自然な流れとも言えるでしょう。

そんな中、F5 さんも Azure 対応をしてくれることになりました!

テーマは ハイブリッドクラウド だそうです!

*****

これまでもご一緒させていただく機会はありましたが、すごく良いタイミングで FEST というイベント(https://www.microsoft.com/ja-jp/events/fest/2015/) があるので、今回スポンサーになってくれて、セッションでお話をしてくれることになりました!!

本当にありがとうございます!

9/4 (金) 13:35 - 14:20[ SPN-313 ]

オンプレ担当者も納得! Azure セキュリティ レベルの保ち方
~ハイブリッド クラウドと F5 BIG-IP for Azure~

 牧田 延大 氏 F5 ネットワークスジャパン株式会社
 シニアプリセールスコンサルタント

## セッションタイトルに変更があったようなので、Blog も修正させていただきました ##

F5 さんがハイブリッドをどのように実現してくれるのか?

多くの企業様で動作しているBIG-IPが、Azure と共に何を提供してくれるのか?

などなど、私も聞いてみたいことがたくさんありますし、すでに F5 BIG-IP をお使いでハイブリッドクラウド化を検討している企業の方にも是非聞いてほしいです。

もちろん、ハイブリッドなネットワークの提案をしたいと思っているパートナー様も必見です!

*****

ちなみに、MSのイベントに行っても学ぶものはないし・・・と思っている方がいたら、だまされたと思って参加してみてください。

初日はパートナー様向け、2日目は事例中心、3日目は技術中心で、F5 さんにご登壇いただく3日目だけでも、OSS ツールとAzure の関係、IIJ さんの ExpressRoute (Azure との専用線接続) や Java の専門家が話す Java on Azure 、Machine Learning に、 IoT に、最新セキュリティの話まで、充実した1日になるはずです。

日本マイクロソフト 高添