3/24(火) は忙しい人のための「夜の勉強会」です。今回のテーマはAzure Pack!

セミナールームを押さえておきながら、忙しさで準備ができないってこと、良くありますよね?

私だけですかね?

私だけですね(笑)

無理してセミナーをやる必要がないのにって声が聞こえてきそうな気もしますが、それでも自分で企画することが大事なんですよ!

自分で考えないと鈍ってしまいますからね。。。

そこで今回は、私を含め昼間に時間が取れない人のために夜の勉強会を開催します!

Tech Fielders セミナー「夜の勉強会 ~Azure そっくりなクラウドを作る Azure Pack とは~」
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032618621&culture=ja-JP

徐々に、ジワジワと、Azure Packの認知度が上がってきていることは感じるのですが、まだまだですよね。

だから、少しでも時間があればAzure Packのデモをする場を作ろうと思って、今回のテーマとしました。

部屋が広いですし、集客の時間もないので、かなり余裕をもって席を独占できると思います(笑)

皆様のご参加をお待ちしています!

日本マイクロソフト株式会社 エバンジェリスト 高添