10/15 IT業界における自分のキャリアを考えるためのセミナー

最近、大手IT企業の年功序列賃金の見直しが記事になっていました。

会社の人事制度が変わろうとしているわけでなく、クラウドやデバイス、ソーシャルなどの登場によりIT業界そのものが変わり始めていることはご承知の通りです。

さて、あなたは今のままでいいですか?

今回は、それを考えるセミナーを用意しました。

[Tech Fielders セミナー ] IT 技術者に送るクラウド時代に向き合うためのスキルとは~マイクロソフトのエバンジェリストが伝授する! ~
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032597477&Culture=ja-JP&community=0

会社内での立場、IT業界の中での立場、社会人としての立場、そして自分自身を満足させるための仕事の仕方、いろいろと考えなければならないからこそ、ほかの人の言葉も聞いてみていただければと思います。

***
タイトルの都合上、エバンジェリストが伝授すると書いてありますが、マイクロソフトのエバンジェリストだって悩みもあれば苦労もしています。

この日は、そんな本音トークができればと思ってまして、私も最後のセッションを担当させていただくことになりました。

会場にてお待ちしております。

日本マイクロソフト エバンジェリスト 高添

(余談)
一生福岡を出るつもりがなかった私は、東京勤務の命令で上京する際、渋谷にはチーマーがいるから危ない、東京なんて人の多いところには行きたくないと思っていました。でも、そんな私が、今ではマイクロソフトのエバンジェリストとして人前で話をさせてもらうまでになるなんて・・・人生って面白いですね(笑)