今度の Hyper-V 書籍は Azure との関係にも踏み込んでいる!

最近、マイクロソフトのインフラ系書籍の勢いがすごいです(笑)

今度は、技術評論社さんからも Hyper-V 仮想化技術活用ガイドを出してもらいました!!!

大阪にいるエンジニア Fさん、忙しい中に執筆ありがとう!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4774165719/

***
最近の Hyper-V は Azure 抜きでは語れませんから、この本ではちゃんと Azure VM にも触れてくれています!

いろいろと調べていただいたようで、Linux on Hyper-V の話から System Center、MS VDI に仮想化に関するライセンスまでも。。。かなり網羅性のある本になっていますね。

「やっぱり紙だよな」という方は、是非読んでください!!

日本マイクロソフト 高添