来週(2月最終週)の高添のセミナー予定

気持ちに余裕はあるのですが、頭と体に余裕がありません・・・

ただ、いろいろと考えることがあって、まずは一気に私が持っている情報を吐き出そうと、来週の火曜日と金曜日にもセミナーをすることになっています。
※決して、会社を辞めるわけではありません(笑)

【火曜日】
Tech Fielders セミナー「Windows Azure から教わるクラウド時代のエンジニアが持つべきスキル」
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032578247&culture=ja-JP

【金曜日】
[Tech Fielders] Windows Azure Pack 勉強会 ~Windows Azure の勢いを自社内で展開するには~
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032578702&culture=ja-JP

ご存知の通り、水~木は Cloud Days Tokyo なので、そちらにも来てほしいですし、上記の2つのセミナーは集客活動をしていなかったのですが、少し気持ちに余裕ができたので、お伝えしようとブログを書きました。

ブログを書いた理由は、火曜日のAzureセミナーに、あの有名な! ビットアイル後藤さんに「インフラのスペシャリストがAzureを触ってみた時の濃話」をしてもらうことになっているので、こちらは是非聞いていただきたいなと思っています。

私としては、後藤さんの話を聞けるだけでセミナーを企画した甲斐ががありますが、やはり皆さんとも共有したいですからね!

どれだけ学んでも足りないですねー
更に精進しなければ。。。

日本マイクロソフト高添