Windows Server 2012 R2、System Center 2012 R2 ホワイトペーパー公開!

何年もかけ、ようやく Systemn Center とか Hyper-V の実力が認めてもらえるようになりました。

本当にうれしいです。

そして、Windows Server 2012 R2 と System Center 2012 R2 は、1つの区切りとなる製品だと感じていて、まさに現場で使ってほしいツールに仕上がっています。

現場のエンジニアさんは、是非ともこれらのツールに触れてみてください。

そのために、評価版も用意しています。

https://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/dn205286.aspx

そして、評価版を使って環境を作ってもらうためのホワイトペーパーもR2対応版として公開しました!

https://technet.microsoft.com/ja-jp/cloud/

(もしくはこちら https://technet.microsoft.com/ja-jp/virtualization/dd297510 )

時間が無いのはわかっています。

しかし、エンジニアとして自分を成長させるのに、実際に触ってみることの重要性はみなさんもわかっていると思います。

是非ともご活用ください。

============================

それから、パートナー様もR2に対応した検証結果をレポートしてくれています。

【日立製作所様】

【富士通様】

他にもいろいろとあると思いますので、これがすべてではありません。

漏れているものは、是非お知らせください!

============================

執筆に携わってくださった皆さん、お忙しい中に本当にありがとうございました!

日本マイクロソフト 高添