Windows Server 2012 R2 対応 Hyper-V 設計指南本の発売と記念イベント(12/17)

MSCセッションの中でもお知らせしましたが、現場での経験豊富なエンジニアさん達とHyper-V の設計に関する書籍を執筆中でして、年内発売開始が見えてきました!

製品紹介や機能紹介の書籍はあっても設計に関する書籍が無いと言われ続けてきたので、ようやく念願が叶いました。

また、このタイミングで、System Center 2012 R2 や Cloud OS という言葉を表紙に入れることができたこと、とてもうれしく思ってます。

Amazon  には既にエントリーされて、予約も開始していますので、興味がある方はポチッとしておいてください(笑)

https://www.amazon.co.jp/dp/4844335219/

さて、その執筆者が勢ぞろいするイベントをネットワールドさんが企画してくれました!!!

相変わらず仕事の早い会社さんです。

=======================

https://networld.smartseminar.jp/public/seminar/view/377

日時:2013.12.17(火) 13:30~17:00 (受付開始13:00~)

会場: ソラシティカンファレンスセンター 2F 「sola city Hall [EAST]」
101-0062 東京都 千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ 2F

=======================

この書籍を執筆するにあたり、私の力不足、そして現場のエンジニアであるみなさんの凄さを実感しました。

私の最初のセッションは前座みたいなものです。

是非、設計に関するセッション、執筆者勢ぞろいのパネルディスカッションを聞きに来てください!

素晴らしい仲間に囲まれて仕事ができるって、本当に私は幸せ者です。

日本マイクロソフト 高添