The Microsoft Conference 2013 のセッションリスト公開しました。

私のブログを見ている方の多くは知っているかもしれませんが、11月21~22日、品川のグランドプリンスホテル新高輪で The Microsoft Conference 2013 (MSC) を開催します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/events/msc/2013/

そして、社内で関係者が頑張って準備をしていて、ようやくブレークアウトセッションのリストも公開されました。

https://www.microsoft.com/ja-jp/events/msc/2013/bs.aspx

私はというと、以下のセッションを担当します。

Windows Server 2012 R2 と System Center 2012 R2 概要 (リピートセッションあり)

4 代目 Hyper-V 新機能とハードウェア非依存な SDN のご紹介 (リピートセッションあり)

*****

ん。。。リピートセッションあり・・・

そうなんです。

2つのセッションのはずが4つになってしまいました(笑)

最近は執筆系のお仕事が多くて、なんとか時間を作ってスライドもMSC用に仕上げたいと思ってます。

というか、1つは先ほど完成したので、あともう1つです。

4セッションは私でも経験がないですが、楽しませていただきますね!

----

できるだけ展示ブースやらにもお伺いしたいと思っていますが、いつも以上に拘束時間が長くなってしまう可能性があるのでご了承ください。

それでは、MSCのセッション会場にてお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添