第3回 System Center Night!開催決定 ~11/22(金)の夜はこいばな(濃話)

System Center 大好きな皆さん、お待たせしました!

The Microsoft Conference の2日目の夜、場所をイベント会場からMSの品川本社に移して System Center Night!を開催します。

https://msevents.microsoft.com/cui/EventDetail.aspx?culture=ja-JP&EventID=1032567899&IO=QD1veb4jotOLukYV%2ba3dhA%3d%3d

もう3回目なんですよ。

これまではパーティ会場でしたが、今回はMSCが品川ということもあり、じゃあマイクロソフト社員食堂でやろうじゃないかということになりました。

ただ、いろいろと考えてみると、平日の夜だったり、ほかの団体さんもいたりで・・・

マイクパフォーマンスでワイガヤというわけにも行かないようなので、そこはご了承ください。

私としては、MSCの準備と並行して、ネタを探したりスライドを作ったりしなくてよいので、少しほっとしてたりして(笑)

もちろん、最後にはちょこっとだけプレゼント大会もやりますし、ゲームの1つくらいは用意したいところですね。

金曜日の夜なので、みんなで楽しみましょう!!!!!!

それでは、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

日本マイクロソフト 高添