11/8(金)の夜は、久しぶり Win.tech.q の勉強会です!

VDIのセミナーを実施した後、福岡のITコミュニティ Win.tech.q 主催の勉強会があります。

ついでかよ!

いえいえ、そうではありません。Facebookのコメントの流れで言い訳をさせてもらうと、1つしかない体でいろいろとやらせてもらうためには、若干の調整というものが必要でして・・・

知北さん、いつもありがとうございます^^

https://atnd.org/events/44572

ということで、昼間は VDI セミナー、夜はコミュニティの勉強会で Windows Azureを語ります。

しかも、私の先生的存在の小塚さんと一緒です(笑)

ついでとは思えない、濃い内容をお届けしますよ。

知北さんも、Active Directory のセキュリティ対策 ~2013年秋編~ですね。

広島で知北さんが同様のセッションを持っていたとき、私も広島にいたにもかかわらず、忙しくて他の仕事に没頭していた気がするので、今回は受付をしながらきっちり聞かせていただきます!

金曜日なので、夜まで楽しく勉強して、そのあとはみんなで美味しいもの食べに行きましょう。

日本マイクロソフト 高添