9/6 セミナー資料公開 !! IIJさん & LSIさんのPDF、そしてMS分はPPTXのままで !!

先週金曜日の Tech Fielders セミナーにご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました !!

いつもながら、しゃべっている私も楽しかったのは皆さんの温かい眼差しあってこそで、懇親会にも多くの方に残っていただき、とても感謝しています。

そして、Windows Server 2008 R2 から Windows Server 2012 へのホスティング環境に着替えに際して、様々な苦労と、エンジニア集団らしい前向きな対応に関する生の声を披露してくれたIIJ小林さんはじめ関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

さらに、突然のお願いで、しかも10分という短い時間だったにも関わらず、快くご登壇をお引き受けくださったLSIロジック 橋本さんもありがとうございました!

****

さて、その充実した半日のセミナー資料を公開しました。

https://www.microsoft.com/ja-jp/techfielders/seminar.aspx

あらためて見てみても、IIJ さんの内容の濃い情報、LSIロジックさんの普段マイクロソフトでは触れる機会の少ない貴重な情報など、多くの方にお役立ていただきたいものです。

それから、これまではMSの資料もPDF化していましたが、海外のイベントの情報はPPTXのままですし、わざわざPDFにする必要性を感じなかったのでPPTXのままにしてあります。

何か不具合があれば戻そうかなと。。。

是非、皆さんからも Windows Serer 2012 R2 の利用推進をお願いできればと思ってます(笑)

日本マイクロソフト 高添