好評につき、東京・名古屋でも開催。Windows Server 2012+Cisco+NetAppの新機能丸わかりセミナー

先日大阪で実施した際には、70名のセミナールームに人が入りきれるのか心配するくらいの勢いで、まだ行けるという声もありましたが集客を止めてもらいもしました。

だって、自分で言うのもなんですが、Cisco/NetApp/MS にネットワールドが参戦したこの4社のセミナーの内容は面白いですよ。

もし、「良くなったとは聞くけど、ほんとに Hyper-V で大丈夫なの?」といまだに思っている方、是非お越しください。

もちろん正直なお話もしますし、おそらく2年後に「あの時のセミナーで聞いた話が今目の前にあるんだよなあ」と思える(はずの)情報もお伝えします。

そのくらい自信があります。

==========

https://networld.smartseminar.jp/public/seminar/view/294

東京 :
2013.05.21(火) 13:00~17:30(受付開始12:30~) 定員110名
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームC+D [地図]
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー31F

名古屋 :
2013.05.28(火) 13:00~17:30(受付開始12:30~) 定員70名
名古屋ルーセントタワー ビジネスサポートセンター 16F 「会議室 F+G」 [地図]
愛知県名古屋市西区牛島町6-1

===========

会場にてお待ちしております。

日本マイクロソフト 高添