MMS Feedback セッションスライド

先週ラスベガスで行われた Microsoft Management Summit 2013 の報告もかねて、フィードバックセミナーを開催しました。

(というか、まだ青木が PC & Device Management のセッションで話をしてくれていますが)

セミナーの最後にご案内したく、取り急ぎ私のセッション分のPPTをSlideShare に置きました。=135ページあります。

https://www.slideshare.net/ssuser58fb08/20120416-tf-mmsfeedbackslideshare?utm_source=slideshow03&utm_medium=ssemail&utm_campaign=share_slideshow

正直な話、きちんと整理ができているわけではありません。

ただ、MMSというイベントでどのような情報提供がなされたのか、マイクロソフトとしてどのようなメッセージを出したのかなどは、わかっていただけるようにまではしてあります。

以下は、私の方でまとめたざっくりとした概要です。

image

image

image

*************

今後は、各項目についてもっと整理をして、セミナーやイベント、ドキュメントなどの形で情報発信していければと考えています。

特に、Seamless Hybrid Cloud や DevOps については、非常に重要な話ですので、頑張って情報をお伝えしようと思います。

日本マイクロソフト 高添