3/5は大阪で、Cisco/NetApp/Networld/MS の4社共同 最新技術セミナーやります!

東京でやった私のセミナーの中では、何度となく NetApp さんや Cisco さんにご登壇いただきました。

そして、先日は Cisco さんのセミナールームにて共同セミナーも実施できました。

さて、次は大阪の皆様のご期待にお応えしたいと思いまして・・・

ネットワールドさんに強烈なサポートをいただきながら、4社共同のセミナーを実施することになりました!!

=====================================================================
いつ知るの?いまでしょ!! Windows Server 2012 + Cisco + NetApp の新機能丸わかりセミナー
~ 必見!! エバンジェリストが熱く語る仮想化技術とこれからの運用管理 ~

https://networld.smartseminar.jp/public/seminar/view/250

日時: 2013年3月5日(火) 13:00~17:30 (受付開始12:30~)

参加費用:無料

会場:マイクロソフト 関西支店
=====================================================================

内容はというと・・・

私からのWindows Server 2012 や最新 Hyper-V 、System Center の解説に加えて、Cisco さんからは最新のサーバー機とネットワークのWindows Server 2012対応、ネットアップさんからはストレージ側でのHyper-V対応、更には、System Center を活用した3社分の仕組みをまとめて一元管理する仕組みなどについてもお話ができると思います。

更に今回は、ネットワールドさんが、ベンダー都合のプレゼンに鋭く切り込んでくれるセッションも用意していますので、最後の最後まで面白いセッションですし、私も心してかからないといけないなあと思っております。

本当に密度の濃い半日になりますので、お忙しいとは思いますが、絶対に参加したほうが良いセミナーです。

会場はマイクロソフトの関西支店ので、会場にて皆様のお越しをお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添