G-Tech 2013 マイクロソフト認定トレーナーとの密度の濃い1日 ~私も話します

長年にわたり、マイクロソフトテクノロジーの教育を実施してくれているグローバルナレッジさんが、イベントをするそうです。

banner_26

一週間のセミナーを受けてみたいけど、どんな先生がどんな話をしてくれるのかが気になったりしますよね?

また、先生と受講生によるQ&Aで終わらずに、直接フリーな会話をしてみたいと思いますよね。

今回は、そのような要望に応えてくれるそうで、短時間のセッションを格安で体験して、その後には懇親会もあるとのこと。

正直、1つ1つの製品についての情報量は私は全く勝てません。。。

そのくらい、トレーナーさんは準備をしてくれていますので、いろんな角度からトレーナーの方々と向き合うにも良い機会だと思います。

で、なぜ私が告知?

そう、私も午前中に時間をもらっているからです。

いつもは私が個々のテクノロジーを語りますが、今回は私自身がマイクロソフトの動きをどのように見ているのか、それと各製品のトレーニングがどのように関係しているのかをお伝えしたいと思います。

いつもと違う内容ですので、よかったら朝からお越しください。

どうぞよろしくお願いします。

日本マイクロソフト高添です。