カソウ化セミナー2012 in 札幌 ~企画/運営:CLR/H さん

まだまだやり残した感はありますが、もう1年が終わりを迎えつつありますね。

そう思ったきっかけは、毎年恒例の例のイベント・・・

そう、今日は CLR/H さん企画のカソウ化セミナーの日でした!

コミュニティ の方々とは、仕事という観点でお付き合いすることもありますが、今回は仕事を離れての参加です。

福岡や広島のいつもお世話になっているコミュニティの方々も、もちろん普段から札幌にいる方々も集結して、面白くも、ためになる話がきけましたよ。Excel で数学とかまで。

変な恰好と、口から発せられる濃い話のギャップが凄いです。

で、こちらも毎年恒例なのですが、参加者全員で撮った写真は私のブログに掲載することになっています。

さあ、今年もお見せしましょう!

P1110479

カメラマンさんもね!

image

まあ、相変わらず熱気が凄いです。

今年は、危うく仮装させられそうになりましたが、そもそもカソウの意味が違いますから(笑)

私は本物の仮想化を語るエバンジェリストとして、これからも頑張っていきますよ!

いろいろとあった1年ですが、もう少しお仕事が残っていますので、最後まで頑張りましょう!!

来年も正月明けすぐ(1/9、1/10) に Sytem Center 2012 SP1 のセミナーを企画していますので、週末中にブログに投稿させていただきます!

日本マイクロソフト 高添