MMS 2013 は、やっぱりラスベガス!

clip_image002

6月にニューオリンズで実施すると告知していた Microsoft Management Summit 2013 ですが、

2013 年 4 月 8~12 日

にラスベガスの Mandalay Bay で行うという変更がありました。

https://www.facebook.com/microsoftmanagementsummit

このご時世、そう簡単には行けないでしょうが、来年は System Center 2012 SP1 も出ているでしょうから、みんなでラスベガスでちゃんと勉強し、そして大いに盛り上がりたいものですね。

さて、私も行けるかどうか(^^;)

とはいえ、それだけのポテンシャルを System Center は持っていると思いますし、データセンターでマイクロソフトテクノロジーがガンガン使われる可能性が出てきている今、このイベントから得られる情報は高い価値を持っているとも思います。

日本マイクロソフト 高添