「Windows Server 2012 final release timing」 が見えてきました! ~first week of August~

今、トロントで Worldwide Partner Conference というイベントが行われており、世界中からパートナー様が集まってくれています。

このタイミングでいろんな発表があるだろうとは予想していましたが、とうとう発表をさせていただきました。

https://blogs.technet.com/b/windowsserver/archive/2012/07/09/windows-server-2012-final-release-timing.aspx

***Windows Server 2012 will be released to manufacturing in the first week of August***

日本語での正式な発表もされると思いますが、取り急ぎお知らせしたく投稿しました。

製品が RTM したのち、RTW (Webでの公開)、OEM ベンダー様からの提供と続いていく事になるでしょう。

まだまだ開発中ということで、問題なくこの時期に提供できることを願うばかりです。

====

ただ、これまでははっきり言えずにいましたが、「のんびりしていられませんよ!」と言っていた意味がお分かり頂けたかと思います。

ボチボチやるかな~なんて思っている方がいたら、すぐにでも Release Candidate を触っておいていただけるとありがたいです。

https://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh670538.aspx

私も頑張って検証せねば。

日本マイクロソフト 高添