SMB 2.2 → SMB 3.0

Windows Developer Days 2日目のリピートセッションにご参加いただき、どうもありがとうございました!

リピートセッションって人は入るんだろうか?なんて不安はどこへやら、多くのお客様にご参加いただけたこと、うれしく思います。

さて~一点修正が(^_^;)

この2日間、いやそれより前から Windows Server 2012 の新しい SMB について 2.2 として語ってきました。

が、今更ではありますが、19日のブログで 3.0 へと改名したようです。

気づきませんでした。。。

詳しくはこちらを見てください。(英語ですが)

https://blogs.technet.com/b/windowsserver/archive/2012/04/19/smb-2-2-is-now-smb-3-0.aspx

****

この数か月で、私が持っているであろう Windows Server 2012 の情報は吐き出し終わった感もあります(^_^;)

これを続けると、私よりもはるかに詳しい人達に向かって話をすることになりかねません。

なので、そろそろ追加の情報収集をしないとまずいです。

が、一人でやっていても限界があるので、皆さんからも教えてもらえるような場を作らないと。

日本マイクロソフト高添