【4/12 セミナー】Windows Server "8" が来る~Cisco/NetApp/Microsoft で描いているこれからのデータセンター

Tech Fielders セミナーでも、Windows Server "8" を取り扱う事になりました。

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032508931&Culture=ja-JP

まだまだベータの段階でもあり、「機が熟した」というにはまだまだ早いですが、このサーバーOSにはこれまでとは違う何かを感じていまして、単なる概要セッションだけで終わりにしたくないと思いました。

そこで、4月12日(木)のセミナーでは、これからのデータセンター像をご理解いただきたく、ネットワークとサーバーの Cisco様、ストレージの NetApp様にもご登壇いただきます。

どのセッションがメインとかではなく、メインターゲットは「これからのデータセンター」です。

ストレージやネットワークのどう進化し、そこに Windows Server "8" や次期 Hyper-V がどう絡み、それらをどのように運用管理して行くのか、半日かけてじっくりとお伝えしたいと思っております。

プライベートクラウド データセンターをお持ちのお客様、ホスティング用のデータセンターをお持ちのベンダー様、更にはそのような仕事に携わる機会の多いパートナー様には、早々にビジネスを意識した情報収集をお願いできればと思っておりますので、その後の情報交換会(その場のかるーい懇親会)にもご参加いただき、他の企業様の受け止め方なども肌で感じてもらえるとうれしいです。

****

※思いが強くて、ちょっと敷居を上げ過ぎました(笑)

※いつものTech Fielders セミナーなので、肩に力を入れずに楽しく技術を勉強する会にするつもりです。

それでは当日、品川でお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添