かなり本気です! ~ System Center 2012 をメディアにも取り上げていただきました ~

高添の熱い思いは少しずつご理解いただけているかと思いますが、活動もどんどん本格化してきています!

取り急ぎ、記事を書いていただいたメディアの皆様への御礼も兼ねてリンクを掲載させていただきます。

※ あいうえお順

ITmedia エンタープライズ

プロセスの自動化支援機能に注目、MSがSystem Center 2012を説明

IT Leaders

マイクロソフト、ITIL準拠のプライベートクラウドを実現する「Microsoft System Center 2012」の新機能を公表

ASCII.jp

クラウド事業者マイクロソフトが考えた管理ツールの形 System Center 2012は「プライベートクラウド管理製品」

マイナビニュース

System Center 2012は、プライベートクラウドの自動化を強化

*****

実は、課題が1つありまして、仮想化の管理から Runbook、CMDB、さらにはセルフサービスと続く System Center 2012 のプライベートクラウドは、非常に大きな視点で作られている分、説明が難しいんですよね(汗)

記事はきちんと書いていただけてたのでホッとしましたが、今一度「わかりやすいメッセージとデモ」について考えてみたいと思ってます。

日本マイクロソフト 高添