4月は熱いラスベガスに行こう! ~MMSの早期割引は1月27日まで

説明はいりませんよね?

と言いたいところですが、あらためて解説をしましょう。

マイクロソフトは、毎年、運用管理をテーマにしたイベントを開催しています。

その名は Microsoft Management Summit !!

マイクロソフト マネージメント サミット !!

もちろん、今年は 「Microsoft Management Summit 2012」 で、それが 4月にあるんです!

https://www.mms-2012.com/

場所は、ラスベガスのベネチアン

一昨年と同じで、とっても素晴らしいホテルですね、いろんな意味で(笑)

ラスベガスの話は置いといて・・・

ご存知の方も多いと思いますが、今年はマイクロソフトの運用管理製品 System Center にとって重要な年になります。

その年の Microsoft Management Summit であるということを是非ご理解いただければと思います。

かなり熱いイベントになることでしょう。

そして、もし可能ならば、ラスベガスでお会いして、その興奮を一緒に楽しめればと思っています。

早期割引も1月27日までですから、そのチャンスも逃さないでください。

日本マイクロソフト 高添