10/20(木) の「あらためて Hyper-V」 まだ空きがありますので是非!

私の場合、セミナーをすることをきっかけにして新しい技術を検証したり、新しいコンテンツを作成したりして、それが次の仕事につながっていくという流れで仕事をしているため、個々のセミナーに関してあまり集客に気を使っていないのですが・・・

ITPro Expo で3日間ブースにいて、まだまだ仮想化や Hyper-V の良さをご理解いただけていないと思え、多くの方にご参加いただきたいなと欲が湧いてきてしまいました(笑)

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032494250&Culture=ja-JP

このブログを見ている方は既にHyper-V の事をご存知だと思いますが、周りの方や皆さんのお客様で参加した方が良いと思う方がいたら是非紹介してあげてください。

日本マイクロソフト 高添