来週 水(10/12)~金(10/24)は、ITpro EXPO 2011 の会場におります ~金曜はセッションも~

鼻かぜ引いてしまいました(^_^;)

季節の変わり目なので、アレルギー性の鼻炎なのかもしれませんが。。。忙しくて不規則な生活がたたったのかも。。。

アナハイムの Build から帰国した後、休む間もなく Microsoft Conference (MSC) のスライド提出とデモ作成をし、台風の日は外がどうなっているかをほとんど気にすることもなく(夜に一度駅には行ってみたのですが)徹夜もして、イベントが終わっても、落ち着く間もなく ITpro EXPO の準備となりました。

大変なのですが、やはり多くの人にマイクロソフトを知ってもらう活動は楽しいですね(笑)

やめられません。。。

ということで、ITpro EXPO では、マイクロソフト主催のイベントにいらっしゃらない方々ともいろんなお話ができるとよいなと思っています。

3日間、会場にいるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

・ 初日は マイクロソフトブースの Intune のところ

・ 2日目もブースですが、今度は Windows Server や System Center のところ

・ 3日目は Microsoft クラウドソリューション Day の午後一セッション担当なので、セッションが終わったら、その後の上司のセッションを聞いてブースに戻り

となりそうです。

ちなみに、クラウドソリューション Day の一日の流れはこちらで、MSC に来れなかったという方も是非ご参加いただければと思います。

https://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/2011/forum/list.html?c=f17

================

[U313]
10月14日(金)
13:00~13:40

社内ITのサービス化とサービスを使った管理~System Center 2012とWindows Intune~


日本マイクロソフト
デベロッパー & プラットフォーム統括本部
エバンジェリスト
高添 修 氏

================

[U314]
10月14日(金)
14:00~14:40

開発者の視点で語る、Windows Azureの価値


日本マイクロソフト
パートナー&クラウド推進本部
業務執行役員 本部長
平野 和順 氏

================

せっかくの機会なので、ご興味がありましたらセッションにもお越しください。

もちろん今年の ITpro EXPOでは Windows Phone についてもかなり露出されている事でしょうから、電話からクラウド、更にはITILまでカバーするマイクロソフトの幅広さと自信をもっておすすめできる新製品たちの奥深さも感じていただけるとありがたいです。

日本マイクロソフト 高添