TV CM も始まりましたね。 Windows Phone 万歳!!

もうご存知ですよね、これですよ。

KDDI さんのページ https://www.au.kddi.com/pr/windowsphone/index.html

富士通さんのページ https://www.fmworld.net/product/phone/is12t/?fmwfrom=is12t_spec

***
メールの処理をしたりブログを書いたりしながらテレビを見ていたら、

あ~ CM やってる ~

そう、とうとう TV CM ですよ!!

インパクトで攻めるというよりも、やはり物で攻める感じですかね。

私は好きです。

そして、たまらなくうれしいです。

早く購入してもらって、People Hub 他、他のスマートフォンに無い機能を楽しんでください。

また、KDDIさんがキャンペーンもしてくれているようなので、こちらも楽しんでください!

https://www.au.kddi.com/pr/windowsphone/campaign/pc/?cid=62504-11294

***

実は、もう少ししたら私の手元にも シトラス色の IS12T が 大笑い

あー、もう待てません。

日本マイクロソフト 高添