必見 「Proxy Server 環境における Windows Intune 運用」がコラムになりました!

先日から何度か投稿させてもらっている件です。

「プロキシサーバーとの整合性に関する議論が出てくる」

「Intune と Proxy の関係」 現時点でのご報告です。

****

この件について、わざわざ検証をしてくれた後藤さんにコラムまで書いてもらっちゃいました!

Windows Intune利用時に知っておくべき Proxy Server 環境設定 (Tech Fielders コラム)

後藤さん、ありがとうございます!!!

****

@ITさんの記事からもリンクを張らせてもらいましたが、これは必見です!!

おそらく、Windows Intune を利用しない人でも、見ておいて損はないと思います。

こうやって現場の方のスキルと知識が表に出てきてくれると、日本のIT業界全体の効率とスキルは間違いなくアップするでしょうね。

このブログを読んでいただいているみなさんも、是非ご自身の知識を表に出してみてください。

そのお手伝いなら喜んでさせていただきますので。

どうぞよろしくお願いします。

日本マイクロソフト 高添