Microsoft Developer Forum の大規模分散処理のビデオが公開されています。

以前からイベント全体のビデオが公開されていましたが、今ではクラウドガールや各デモをすぐに見れるようになっています。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/hh226919

そういえば、イベントが終わった後に「タイトルどうする?」って聞かれた事を思い出しました。

こちらが私の Windows HPC on Azure と Excel のデモになります。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/hh212324

いまだ自分のものにしきれていない Windows HPC ですから、デモの最中、PCのキーボードを見たまま(下を向いたまま)落ち着きのない姿をさらしてしまっていたのですが、このビデオにはそれが映ってません(笑)

普通にデモをしているように見えるかもしれないので、Windows HPC に興味がある方は是非こちらをご覧ください!

日本マイクロソフト 高添