Windows Intune 評価サイトへの Go-link

ブログが、 Windows Intune ばっかりです^^

ま、これもいっか。

今日も Windows Intune のバナー掲載のお願いを投稿させてもらいましたが。。。

バナーに張ってもらう URL として、このサイトを案内しました。

https://www.microsoft.com/japan/windows/windowsintune/japansolution/how-to-try-and-buy.aspx

ただ、このURLは長いですよね。

なので、Go-link という短縮アドレスを作ってもらいました^^

go.microsoft.com から始まるこれです↓ たまにみるでしょ?

https://go.microsoft.com/?linkid=9763260

投稿した内容も変更させてもらったので、すでにバナー掲載をされている方はこちらに変えておいてもらえればと思います。

*****
ちなみに、ちゃんと Windows HPC Server のセミナー準備もしてますよ。

あれも面白い^^

日本マイクロソフト 高添