Tech Fielders セミナー 「あらためて Hyper-V」 の資料公開しました!

1/19のセミナー資料、公開しましたのでお知らせします。

https://www.microsoft.com/japan/powerpro/TF/seminar.mspx#s99

アンケートを見る限り、高くご評価をいただいたようなので、気になっていた方は資料だけでもご確認いただけるとうれしいです。

また、私のセッションだけではなく、過去の Tech Fielders セッションの資料も公開されているので、ご興味がありましたらご確認ください。

かなりの充実度だと思います。。。

 

それから、アンケートにすぐに公開してほしいと書いてあった澤田さんのライトニングトーク(VHDブートに関するもの2つ)の資料も公開させていただきました。

澤田さん、いつもありがとうございます!!

こちらの、「これまでのライトニング トーク登壇者 サイト」にありますので、ダウンロードしていただければと思います。

https://www.microsoft.com/japan/powerpro/TF/seminar/LT/default.mspx

 

気が付いたら、かなりボリュームのあるコンテンツサイトになりましたね。

まだまだ発展途上とはいえ、更にこのサイトで活躍する方が増えるとうれしいです!

 

マイクロソフト 高添