仮装かセミナー in 札幌   ~仮想化のつもりが~

数か月前、札幌のコミュニティの方から仮想化を話してほしいという話がありました。

もちろんOK、そして他の仕事も入れてバッチリです。

ただ、11月の後半から Microsoft Conference が始まり、全国行脚することになり、今日も朝から”広島→札幌に移動する”という強行軍となりました(^_^;)

それでも、資料を作りデモを準備してお昼過ぎに会場入りすると・・・

**********

ああああああ

部屋の中が異様な雰囲気です。

言葉が見つからないので、説明はやめます。

これです↓

image

ちなみに私はサンタ帽子をかぶったものの、ちゃんと仮想化や運用管理を語りましたよ(笑)

驚きはしましたが、楽しみながら勉強をするって重要ですよね!

さっぽろの皆さん、どうもありがとうございました!!!

マイクロソフト 高添