マイクロソフトの事を知りたいなら・・・の、あのMSCが復活!

さあ、みなさんは以下の名前を聞いたことがありますか?

  • Hyper-V Cloud
  • Dynamic Memory
  • RemoteFX
  • Aurora
  • Intune
  • SCVMM Self-Service Portal 2.0
  • Azure VM Role
  • Office 365
  • Opalis
  • System Center Service Manager
  • ADFS
  • Lync
  • Windows Phone 7
  • Microsoft の CRM -Dynamics
  • Windows HPC Server

どうでしょう?

新しいもの好きにはたまらない、新しいキーワードのオンパレード!

でも、これらすべての話を聞く機会ってほとんどないんですよね。

****
それが、今年から、また始まるんです!

あの MSC です!

私は以下の3つのセッションと2日目のキーノートの一部を担当しており、今は資料とシナリオ作りに追われているところです。

(既に私のセミナーで話を聞いたことがある方は、他のセッションを聞いてもらった方が良いかも(笑)

  1. T2-2 クラウドで企業の PC 運用管理が変わる! Windows Intune (応用編)

  2. T3-4 System Center 新製品で実現する IT 管理の可視化とプロセスの自動化

  3. T3-5 System Center Virtual Machine Manager のクラウド対応新機能 - Self Service Portal 2.0 とは

~~~~

この2日間でマイクロソフトを知り、その後は個別に自分の興味があるものを理解してく。。。というパターンにはまっていただける事を願ってます。

それでは、11月の25日と26日、会場でお待ちしております。

https://www.microsoft.com/japan/cloud/msc2010/tokyo.mspx

マイクロソフト 高添