System Center 祭り

Tech Fielders セミナーとして実施した System Center 祭り は、お陰様で多くの方にご参加いただき、なんとか無事終えることができました。

ここ数か月、私がやってきている大きな話を中心に展開をさせてもらいましたが、少しでもヒントになれば幸いです。

今日は丸一日でしたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、多くの方に懇親会に残っていただき、いろんなお話をさせていただきました。ありがとうございます。

特に、リアルテックジャパンの山口さん、松本さん、大友さんはすごくインパクトのある方たちでしたOpen-mouthed smile

お話をしていて、この業界って楽しいなあと思わせてくれる、そんな方々でした!

このブログも楽しみにして頂いているということで、(お約束通り)お名前を書かせていただきましたが、これで終わりではなく、これからも仲良くさせてもらいながら、一緒に面白いことをやっていければと思ってますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

==
他にも、マイクロソフト製品で苦労をしながらも非常にポジティブにお話をしてくれている方や、いつもの常連のみなさんともお話ができて、ほんとに楽しい一日でした。

朝からはさすがに長いですが(笑)、楽しいと思えるからこそ続けられます。

それと、最後のまとめセッションで紹介しました TechNet Virtual Labs: System Center はこちらになります。

https://technet.microsoft.com/ja-jp/systemcenter/bb539977(en-us).aspx

英語で敷居は高いと思う方もいらっしゃるでしょうが、ヒントはたくさんあると思いますので、うまく活用してください。

それでは、これからも一緒にがんばりましょう!!!

マイクロソフト 高添