ブログが変わります

今、みなさんに見ていただいている「高添はここにいます」は、blogs.technet.com というブログサイトにあるのですが、ブログサイトのリニューアルを控えてまして、突然UIが変わってしまったりするかもしれません。

URLは変わらないようですし、今までの情報はそのまま残りますし、私も頑張って書き続けますので、何かが起きていたら

「おー作業してるんだな。頑張れ!」

くらいに見ていただければと思います。

===

ちなみに、今までは私の大好きな桜でしたが、ブログのビューをいろいろと変えやすくなるらしいので、時間を見つけていじりたいと思ってます。

楽しみです!

マイクロソフト 高添