ラスベガスで開催する Microsoft Management Summit 2010 に向けて移動中

https://www1.mms-2010.com/public/home.aspx

昨年はいろいろとあって参加できなかったこのイベントに、今年は何とか参加させてもらうことになりました!

今は日本時間でAM2時過ぎですが、私はシアトルでの乗換中なので、ターミナルの時計はAM10時過ぎを指しています。

あと30分くらいでラスベガス行きの飛行機に乗り込むんですが、飛行機の中で眠れなかったので、日曜日の昼からビール飲んで、映画を見て、仕事してたら夜中になってしまった・・・という状態にかなり近いです。

で、シアトルの空港では無線LANにフリーでアクセスできました!

今更眠れないと思い、PCを開いたものの、ネットがつながらないのはつらいなあーなんて思っていたら大丈夫だったんです。おかげで夜中の2時というのに仕事がはかどります(^_^;)

====

さてさて、話しを元に戻しますが、今年の Microsoft Management Summit は面白そうですよ。

Opalis、Dynamic Infrastructure Toolkit for System Center、System Center Service Manager など、新製品や新しいツールが目白押しで、さらには Cloudを意識したものの情報がチラホラ見えてくるころではないかと思います。

相変わらず英語ができないのは致命的ですが、イベントの雰囲気や私なりの理解についてはブログでも紹介したいと思ってます。

マイクロソフト 高添