いつも満員のR2仮想化セミナーですが、11月11日再実施を決定 ~未参加の方優先でお願いします~

「高添さんのブログが更新されなくなったんですが、もしかしてMSを辞めたんでしょうか?」と聞かれた人がいたそうです。

辞めてないです(^_^;)

はい、今まで以上に頑張っております!!

ただ、ご期待に添えておらず本当にすいません<(_ _)>

ブログを書くべきか、その時間を体を休める時間に充てるべきかで悩むほどの状況が続いていたもので。。。。

大変お待たせしてすいませんでした。

タイミングが悪いことに、実は今、私のPCが修理中でして、それが戻ってきたらガッツリ書かせていただきます!!

が、まずは今日書いておきたいものができたので、投稿します。

=====

道場スタイルによる Windows Server 2008 R2 の仮想環境構築TFセミナーですが、東京で3回やっていますが、おかげさまですぐに満員御礼になってしまいます。

先日、他のTFセミナーの懇親会に顔を出した時には、仮想化のTFセミナーに参加したくてもできないといわれてしまいました。

そこで、再実施を決定しました。

11月11日水曜日です。

もし、参加出来てなくて、このブログを見ている方はすぐにお申込みいただければと思います。

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032430067&Culture=ja-JP

木曜日にはTFのサイトに載りますが、少しだけ優先できるようにとブログに書いてみました。

****

さて、内容は基本的に今までの3回と同じです。

が、ここで1つ、すでにご参加された方にお願いがあります。

申し込みのサイトを見ると、今回のミニセッションが運用管理についてだとわかると思います。

これは運用管理について聞きたいという声にお応えする目的のためです。

もしかしたらそれって面白そうだと思っていただける方がいるかもしれません。少しでも新しいことを話すなら参加しようと思っていただける方もいてくれるので、非常にありがたい話しです。

でも、今回は30分のミニセッションのためだけに参加するのはご遠慮いただけるとありがたいのです。

メインは仮想化で、出れないという方がまだまだ多いのと、今後は運用管理についてもちゃんとしたセミナーをやっていきたいと思っていて、是非その際にご参加いただけるとありがたいと考えているからです。

こちらの勝手で申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

マイクロソフト 高添